日本語

English

日本酒発祥の地 島根県酒造組合

🍁ご案内『しまねの地酒フェア 🏯松江10/6』島根のいちばん大きな酒祭り 開催

今年も、島根でいちばん大きな酒祭り「しまねの地酒フェア松江」を松江駅前「松江テルサ」で開催いたします。

以前 この時期開催しておりましたご招待式の¨しまねの日本酒まつり¨を昨年から刷新、

東京・大阪開催と同じスタイルで ¨しまねの地酒フェア松江¨とイベント名も新しくなりました。

沢山の方にご来場頂きたく、休日、そして お立ち寄り頂きやすい場所・お値段となっております。(おつまみ販売コーナーもあります/別料金)

.

当日は蔵主が立つブースも多く、こんなに多くの種類を味わって頂ける機会はこの地酒フェアならでは。

日本酒発祥の地 島根の蔵元の自慢の酒、上質の酒を是非味わっていただけたらと思います。

.

秋のはじまり お休みの日 島根のいちばん大きな酒祭り「しまねの地酒フェア」へ

どなたでもお気軽にお出かけくださいませ。

 

主催/島根県酒造組合

後援/広島国税局、TSK山陰中央テレビ

 

※ご入場は満20歳以上から。会場内混雑いたします、安全の為お子様連れのお客さまはご遠慮頂いております。

リーフレットPDF  しまねの地酒フェア(松江)

 

●会場

松江テルサ

●日時

令和元年10月6日(日)
第一部/12:30~14:30(入場受付14:00)まで(一般・業界 共通)
第二部/15:00~17:00(入場受付16:30)まで(一般・業界 共通)

いつもより早いスタートです。
今年から二部制となっていますが、
松江会場は 一般の方 業界の方 ご都合のよろしい時間帯をお選びください。


●料金

 入場料 ¥1,000(税込) しまねっこお猪口付き

●お申し込み方法

 事前予約はありません。
 当日ご来場順にご案内いたします。
.
 受付にてしまねっこお猪口をプレゼント、その猪口を持って各蔵ブースを巡って頂けます。
 

●会場MAP